食パンくわえて走る岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

岡田くんのソフトバンク青春放題の新しいCMが今日から解禁されます

ソフトバンクは次々と新しいものを出してくれてありがたい

食パンをくわえて走る岡田くんが可愛い

指揮を楽しそうにノリノリでやってる岡田くんが幸せそう

さいこ~!!

60秒捕獲したいですね~

 

「青春放題PART2」篇 (60秒)

https://www.youtube.com/watch?v=oya2c8Tu8tQ&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロファイラー

年末に収録したんですねえ

 

明日、V6が表紙の雑誌がどどんと2冊出ますよ

笑顔が素敵な兄さんたち

本屋に行かねば

 

 

 

オリイジンさん、ありがとうございます

 

剛くんの舞台

いよいよ劇場入り
衣装もつけての稽古だったんですね
私が観に行く日も近づいてきた
お友達がいろいろ計画してくれていて楽しみ倍増

 

 

剛くんが2005年に出演したものが流れるようです

テレビ情報

1月11日(土)

「朝だ!生です旅サラダ」テレビ朝日 8:00~(森田)

27年続く当番組がこれまでに放送した「ゲストの旅」の中から厳選した名場面をたっぷり紹介! V6・森田剛やジャニーズWEST・桐山照史らジャニーズのメンバーらも島旅を満喫!その様子を紹介

 

剛くんが旅サラダに出た時の話

向井亜紀さんのブログ

http://www.mukaiaki.com/akiblog/?y=2005&m=09&d=10

 

 

イノッチの話も出るかしら

 

長野くんのドラマも明日いよいよですが

今日のファームはこちらです


さて今日は

テレビ

「ノンストップ!」フジテレビ 9:50~(坂本)

みんなの手話(再)」Eテレ 13:05~(三宅)

「みんなのうた「太陽と月のこどもたち」」Eテレ 19:55~(V6)

「晴れ、ときどきファーム!」NHKBSプレミアム 23:00~(長野)

 

昨日は会議続きで、定時前に頭痛

帰るときには吐き気と歯痛

ヤバイヤバイと早めに帰宅したのに、なんとお風呂が壊れました

旦那は1日休みだったのに、なぜもっと早く壊れないのだ

私はお風呂なしにして、ロキソニン飲んで寝ました

息子は頭だけ洗ったようで凍えてました

今日の夕方、修理が来るので、急いで帰宅しないといけなくなってしまったショボーン

会議内容が多いので終わるのか怪しい

外壁も塗り始めたというのになんてことでしょう

10年以上経つといろいろ修繕が必要になるということでしょうか

明日歯医者なので、今日はロキソニンで乗り越えます

何とか無事に週末終わりますように

今日もダメなら、お風呂屋さん探して行くようかなあ。。。。