トニセンと甘美な夜を!トニセンディナーショー初日【ネタバレ注意!】 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

健くんがブログにも書いていますが

昨夜は、トニセンディナーショー初日が大阪で行われました

甘美な夜を過ごされた方、羨ましい限りです

いいなあ、と昨夜は行かれた方のレポを読んでおりました

これから行かれる方でネタバレいやな方は

今日のブログはスルーして下さい

私は行けないし、行くときだってネタバレカモーーーーンな人なので

ネタバレしまくります

なので嫌な方は読まないでね

 

入口から素敵です

 

 

 

 

 

 

 

お土産ももらえるとは至れり尽くせり

記念になりますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間も飽きさせない

っていうか食事に集中できなかったそうですが

ふふふ

 

なんて大サービスな井ノ原くん

 

 

 

 

 

若い子もお高いディナーショーに来てるのね

V6と共に育った24歳

凄いことだわ

 

 

坂本くん、ほんとよかった

 

長野くんが可愛い

明日は誰になるのやら

お着換えもあるなって素敵ですね

 

 

トニセンがステージを降りて練り歩く。。。。。。

はあああああ

 

セトリが他に見つけられなかったので

間違いがあるか私も未確認

始まる前から楽屋の映像が流れたりするんですね~

もうMCもさすがですね

イノッチのタッチがあるとはヤバすぎです

新曲がいきなりとは心臓バクバク

とにかく坂本くんの膝が無事でよかった

無理しないでね、と祈るばかり

今日は昼の部、夜の部と2部構成

ディナーショー自体は、2時間弱くらいですかね

今日のレポも楽しみです

 

タワレコ浦和店さん、ありがとうございます

ゴーちゃん、そうね!豪華豪華

 

今日発売の雑誌情報

 

昨日は吾郎さんも誕生日でしたが安田さんも誕生日

俺の話は長いのドラマ楽しみにしてますよ

 

燃えよ剣のロケ地

ソフトバンクCM

泊まり込みでの撮影だったのね

茨城だったのかあ

 

 

さて今日は

テレビ

「軍師官兵衛」チャンネル銀河 8:00~(岡田)

 

ラジオ

「三宅健のラヂオ」bayfm 24:00~(三宅)

 

ディナーショー

「20th Century Dinner Show 2019」⼤阪リーガロイヤルホテル 12:30〜/17:30〜  (トニセン)

 

雑誌

TVガイドPERSON」(長野) 

BE-PAL」(井ノ原)

 

さ、今週も頑張ります

坂本くんのファンの方からメッセージを頂き

朝からほっこりしました

誰かの力になれたのならこのブログを書いててよかった

今日、トニセンディナーショーに行かれる方

どうぞご無事でラブラブ