イノッチ映画で弁当作る父役!岡田准一ギガ国新CM! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日、既に流れ始めていた岡田くん主演のソフトバンクギガ国新CM

あれ?でもあれは新しいものではなかったのね

昨日シューイチやスクール革命などで流れていたのは

前回の続きで賀来賢人くんとお店を出て旅に出ようとするところでした

岡田くんのラストが笑えるものだったんですけど

24日から流れるのは更にそのあと

賀来くんと一緒に旅に出たあと、白戸家のお父さんと会うんですね

ハイテンションな岡田くん

キャラが分からなくなってる岡田くん

山へ行くとマッチョな友達が山でジャンプしているところをよく撮るそうです

共演者と出かけるならニュージーランドでラグビーしたいそうですが

昨日のラグビーは観に行ったのかしら

ラグビー残念でしたが南アフリカ強かったですね

岡田くんのおかげでラグビーも楽しむことができました

 

 

 

 

 

 

昨日炊き出しに行ったイノッチ

NHKのニュースでもその様子が流れていましたが

今朝のWSでも流れていましたね

 

 

 

 

 

 

だけかと思ったら

なんとイノッチ、お弁当を作るお父さん役をやっている映画が公開されます

息子は、なにわ男子の道枝くん

眼鏡の二人がめっちゃ可愛い

26歳差だからホント息子でもおかしくないってことで

10月1日にクランクイン、今も撮影中

 

メイキング映像が見られます

2020年秋公開

461個のおべんとうHP

https://461obento.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎますって

上田さんにも言われてます

 

剛くんの舞台

 

岡田くんのことを歌にしたという具島さん

 

健くんのブログには

チャイコーヒーにはまってる健くんの話がアップされています

 

さて今日は

テレビ

*WSでイノッチの炊き出し、映画の情報、岡田くんのギガ国CMの情報流れています

「軍師官兵衛 6話」チャンネル銀河 8:00~(岡田)

 

ラジオ

「三宅健のラヂオ」bayfm 24:00~(三宅)

 

さ、今日頑張れば明日は休み!

ファイト~!