日本映画界は、岡田准一主演のアクション映画を製作せねば!! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

ananの岡田くんは毎回男前

すっかり冬仕様なお洋服

プロファイラーが昨日は再放送されていましたね

近藤勇の回をやってましたけど

早いとこ「燃えよ剣」の情報が欲しいです

 

さてそのプロファイラー

初回は関ケ原スペシャルです

岡田くんの目撃情報が相次いだ頃

お城で目撃されていたのはこのロケだったのではないかと

中津や福岡の史跡を巡る旅

 

テレビ情報

10月3日(木)

「ザ・プロファイラースペシャル 『関ヶ原3つの“IF”』」 NHKBSプレミアム 21:00~(岡田)

関ケ原スペシャル!もしも戦場が関ケ原でなかったら?もしも裏切りがなかったら西軍の勝利?岡田准一が実際に関ケ原から中津や福岡の史跡をめぐる、新たな発見の旅

 

今朝も岡田塾を観てましたけど

アトラクション部のツイッターも続いています

一生の思い出ですよね~

 

大人の真剣な姿勢は子どもたちにも伝わると私も信じています

指導者の方のお話

子どもたちも素晴らしかったけど

普段指導されている先生も素敵です

 

 

 

 

 

岡田くんは俳優としても一流だと思ってますけど

きっと指導者としても一流になれるかと

っていうか既に格闘技では師範ですもんね

先生になりたかった岡田くんは

高校生に教えられて嬉しかったんじゃないかなあ

高校生にとっても、岡田くんにとっても

今回の企画は素晴らしかったです

前回、前々回放送後に呟いていたファンの声は無駄じゃなかったとほっとしてますよ

 

岡田准一、高校生に本気すぎる指導…ファンの間では有名だった"夢"かなえる?

https://coconutsjapan.com/entertainment/v6-okadazyunichi-ainannda2019/18819/

 

 

そりゃ、殺到しますよ~

 

その通りですよ

ファブルもよかったけど

まだまだやって欲しい

 

軍師官兵衛は名作

何度でも観たい大河です

 

予約しようと番組表を開いたら、既にレコはおまかせで予約が入ってました

中島くんが語る岡田くんエピソードが楽しみです

 

テレビ情報

9月28日(土)

「驚キュレーション!!イイコト聞いたんだけど…聞く?【MC★山里亮太】」TBS 14:00~

中島健人語る!V6岡田准一エピソード

https://www.mbs.jp/curation/

 

雑誌情報

9月30日(月)

「TVnavi SMILE」(岡田)

岡田准一ほかによる「今だから話せる秘密の告白」&唇に指を当てた「ひ・み・つ」カット

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XW7DHL6/ref=cm_sw_r_oth_api_i_bT1IDbS5RAXG8

 

トニセンのディナーショー

行きたい方が行けますように

 

もう身体が結構悲鳴あげてます

夏の疲れが出ますよね

昨日もほぼ定時で帰りました

今日は、外での仕事もあるので頑張らなくては

ファイトです