ギガ新CM猫耳岡田准一❤V6リーダー坂本昌行くんお誕生日おめでとう! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

可愛い可愛い

岡田くんが猫耳つけてギガ国の新CMです三毛猫黒猫オッドアイ猫

はやドキでは既に流れました

ギガ国物語「旅立ち」篇(30秒) https://www.youtube.com/watch?v=lZyGQMM3Ves&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

そして本日はV6リーダーの坂本昌行くんのお誕生日ケーキ

48歳おめでとうございますクラッカー

ジャニーズネットではお誕生日動画が見られます←8/7(水)23:59まで

健康でいることが何より

坂本くんは、またこの1年活躍してくれることでしょう

マサさんの歌声が世の中のみんなを元気にしてくれます

元気でいて下さい

24歳でデビューってことで

48歳、これからはV6でいる人生が長くなるって

ツイッターで書いてる方がおられて

うおおおお、てなりましたよ

凄いことですね

 

 

 

既に発売中のサンデー毎日

 

 

TTT東京公演当日券販売について

https://www.20th-ttt.com/tokyodoor

 

 

テレビ情報

7月29日(月) 「しゃべくり007」日本テレビ 22:00〜 予告動画 

https://www.youtube.com/watch?v=-WPAzPo5FAA&feature=youtu.be

 

今日発売のTVステーション

V6の主張 井ノ原快彦くんの巻 [19年16号] : TVステーション

http://tvstation.jp/magazine/v6/12331/

 

次回は健くんが登場するんですね

三宅健グラビア [19年17号予告] : TVステーション

http://tvstation.jp/magazine/detail/12335/

 

 

岡田くん主演のザ・ファブル

注目作品では3位なんですね~

まだまだ上映して欲しい

 

さて今日は

テレビ

WS「はやドキ」「アサデス」などでギガ国新CM情報(岡田)

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~(長野) 

「水野真紀の魔法のレストラン」MBS 19:00~(長野) 

雑誌 

「anan」(岡田) 

「週刊TVガイド」(トニセン) 

「月刊TVガイド」(トニセン) 

「月刊TVnavi」(トニセン) 

「TVstation」(井ノ原)
 

急に夏になってびっくり

身体がついていくか心配ですが

ようやく洗濯物を外に干せそうです

今日もゆるりとお仕事頑張ってきます