岡田准一主演映画「ザ・ファブル」興収4億円大ヒットスタート!! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

やった~~~~!!

岡田准一主演映画「ザ・ファブル」興収4億円の大ヒットスタート!!

2位ですよ

邦画では1位です

土日の動員22万8525人、興収3億1010円 初日を含む3日間で動員29万6492人で、興収3億9661万円 最初聞いたとき、3億円超えって話だったけど初日も入れた3日間では、約4億円だよね

凄いわ~

1位の「アラジン」があまりに強すぎて1位をとれなかったのが残念だけれども、ファブル以外がハリウッド映画ってコメントを見て納得

邦画では1位ですよ

凄いよ、ファブル

よかった~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願悲願の大ヒット御礼舞台挨拶

当たってくれ!

平日木曜日だけど何とかなる

受付明日からですね

当たりますように

こんな大ヒットだから舞台挨拶何回もお願いします

アクション解説イベントもぜひ←まだ捨てきれない夢

 

 

 

昨夜から今朝にかけて聴いています

言いたい放題だけど面白かった

 

 

 

 

 

 

 

新宿~!今週末までやってるかな

新宿で映画観て、帰りに寄りたい

図書戦は永遠なり

大好きです

トニセン可愛い

イノッチ、昨日ワイスクでも東山さんとのイベントが流れましたね

いよいよ最終回、予告見ると泣く回になりそうです

 

健くんのブログが更新されています

明日はいよいよテレ東音楽祭

楽しみにしてるよ~

写真のお菓子が言われないとお菓子だってわからなかったわ

綺麗ですね~

御菓子丸「鉱物の実」

https://www.okashimaru.com/work-5

 

FNSにV6の名前がない

トニセン舞台だし無理なのかなあ

出て欲しいけど

 

さて今日は

テレビ

「林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル」テレビ朝日 19:00〜(井ノ原) 「アメージパング!」TBS 24:58~(V6) 「図書館戦争 THE LAST MISSION」TBSチャンネル 27:30~(岡田) 雑誌 「NHK みんなの手話テキスト」(三宅) 「ザ・ファブル」何度でも観に行って下さい

何度見ても面白いので

私は昨日行けなかったので今週末、場所を変えていきたいです