財前岡田准一追い詰められていく第四夜&坂本昌行に会いに行こう | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

「白い巨塔」第三夜

見ていて苦しくなりました

教授になってからの財前

なんで?財前、っていうことばかりで

お母さんから贈られたネクタイを奥さんのいないところでかばんに入れ

ドイツ2日目につけて向かう財前

とんでもない奴だけどお母さんとの関係を見てしまうと憎めない

今夜からどんどんおちていく財前です

分かってるだけに想像するだけで辛い

でも観ますよ

岡田准一の細かい演技を見逃したくない

ケイ子と奥さんの女の闘いも凄まじい

岡田くん以外のキャストも凄いですよ

どんどん引き込まれていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨塔の前のアメトーク

岡田くんのいたずらっ子みたいなくるくるしたおめめが可愛かった

中丸くんとの絡みも笑わせてもらいました

 

昨日は「ザ・ファブル」の試写会があったんですね

たくさんの感想が流れてきてますが

面白かった!

岡田准一凄い!

ってのが多くて嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ情報

6月23日(日) 

「行列のできる法律相談所」日本テレビ 21:00~(岡田)


V6!V6!

かっこいいなあ

 

 

 

今日、25日から坂本くんのセブンネットショッピングCMが流れるはず

毎回セブンのCMはどこで流れるんだか分からなくて

運よく録画していた番組でやってくれると嬉しい

地方によっても違うしどうだか分かりませんが

とりあえずセブン提供のテレビ番組一覧はこちらです

https://www.sej.co.jp/concept/sponsor.html

 

本日マサさんに会いに行きます

昨日は健くんが来たんですね~

 

 

 

 

さて今日は

テレビ

*「セブンネットショッピングCM」BGM「 V6 All For You」(坂本)

「ウルトラマンティガ(超解像度リマスター版)」TBSチャンネル1 16:00~(長野)

「「白い巨塔」今からでも間に合う!第三話までの完全ダイジェスト」テレビ朝日 13:00~(岡田) 

「5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子 白い巨塔 第四夜」テレビ朝日 21:00~(岡田)

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)
「5夜連続ドラマスペシャル「山崎豊子 白い巨塔」ナビ」テレビ朝日 24:50~(岡田)

 

ラジオ

「V6 Next Generation」JFN系 21:00~(トニセン)
 

雑誌

「レタスクラブ」(岡田)
 

舞台

「MASAYUKI SAKAMOTO ONE MAN STANDING 2019 The Greatest Symphony」オーチャードホール 13:00~/18:00~(坂本)

「クイーン・エリザベス」日生劇場 12:00~/17:00~(長野)

さ、家事雑事をさっさと済ませて

準備します

素敵な土曜日になりますよに