長野博がスマホに変えてました事件 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のネクジェネ

いつもトニセンの兄さんたちの会話は楽しい

長野くんの関西弁も相変わらず笑えたけど(岡田くんに突っ込まれてましたよね~)

長いことガラケーだった長野くんが

スマホに変えたって話で

それを初めて知った坂本くんびっくり

ショックだった模様

長野くんがスマホに変えてました事件

ほんとに気づかなかったのね~ほっこり

長野くんがスマホいじってる時には自分もいじってるから気づかなかったみたいで←なんだか可愛いなあ、もう

まだガラケーの人は松岡くんと中居くん

イノッチが中居くんとショートメールって言ってましたね

長野くんは中居がって呼び捨てなのもおおおってなりました

まだ聴いていない方はぜひラジコで!

私も洗濯干しながらあとでもう1回聴きます←アド街と同時なのでいつももう1回聴きます

アド街では坂本くんのお名前が出ました

字が間違ってたけどアセアセ

 

ドワンゴでV6はただいま2位音譜

1位の時にお知らせできなくて申し訳ない

ドワンゴジェイピーシングルデイリーランキング https://pc.dwango.jp/#!/ranking/single

 

テレビ情報

2月17日(日)

「和風総本家 傑作選「職人さんが作った人気の日用品」」(再)テレビ東京 11:55~(三宅)

2月18日(月)

「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜スペシャル」テレビ東京 20:00~(三宅) https://thetv.jp/program/0000808541/294/

 

 

ファブルに武井さん

ファンだから嬉しいだろうなあ

 

ジャガーズのジャニーズ愛は今も変わらずで嬉しい

 

さて今日は

テレビ

「軍師官兵衛」(再)NHKBSプレミアム 12:00~(岡田)

「みんなの手話」(再)Eテレ 19:30~(三宅)

「ヒメアノ~ル」チャンネルNECO 22:45~(森田)  

ラジオ 

「GROWING REED」J-wave 24:00〜(岡田) 

ゲスト:浮世絵研究家の根岸美佳さん https://www.j-wave.co.jp/original/growingreed/

 

昨日、目情がありましたね~

京都かあ

もう始まってるのかなあ

山田くんとほんとに一緒なら山田くんが何の役かも気になる~

皆さんの予想通り原田監督が動き出してるんですかね

去年監督のお話は聞きに行きましたけど

思い入れが強いだけに

楽しみ楽しみ

原田監督の岡田君に対する信頼度が物凄いのも嬉しいし

監督の思いが形になるのも嬉しい
もし本当に撮影が始まってるなら早いとこ発表して欲しいな
ワクワクが止まりません
あ、ってことは「白い巨塔」もアップしてるってことかな 
こちらの発表も待ち遠しいですね

 

今日は夕方に歯医者に行く予定のみ

のんびりします

雪、積もらなくてよかった

素敵な日曜になりますように