黒髪三宅健六本木歌舞伎制作発表&原宿がギガ国に! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

健くんが出演する六本木歌舞伎「羅生門」

制作発表記者会見が昨日行われましたビックリマーク

今朝の「はやドキ」や「めざましテレビ」などのWSで

既にその模様が流れています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老蔵さんがブログを次々更新してくれています

 

 

 

 

 

 

 

健くんがラジオでも言ってましたけど

今日から稽古が始まるんですね

健くん頑張ってね

怪我なきように祈ります

ブログも写真と共にアップしてくれています

まだご覧になってない方はぜひ

 

雑誌情報

2月14日発売 

「ザ・テレビジョンCOLORS Vol.43 AUTUMN COLOR 3月号」(表紙&巻頭 三宅)

 

原宿行きた~い!

人がいっぱいだからなかなかお写真撮れないでしょうけど

かっこいい岡田くんがいっぱいの模様

 

一昨日のGRのゲストさんのつぶやき

 

ひらパーも行ける方はぜひ!

図書戦まだ続いてるんですね


さて今日は

テレビ

WS「はやドキ、めざまし、ZIP、アサデス、イチオシモーニング、ドデスカ、ワイドスクランブル」などで六本木歌舞伎羅生門の制作発表記者会見の模様が流れます

「アメージパング!」TBS 24:58~(V6)


毎日いろんなことが起こりますね~

乗り越えていかないとです

さ、頑張っていきましょう

素敵な1日になりますように