2019年のV6も楽しみしかない | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のニノさんでは

懐かしい健くんのコンサートでの映像がクイズで流れましたね

イノッチがあの頃想像できなかった30代になった健くんは今でも可愛いし

40代になってもきっと奇跡のおじさんですよね~

 

そしてマッチのラジオにトニセン出ました~!

少しだけですけど

めっちゃ爪痕残してました

ほぼほぼイノッチの声ですけど

 

去年2018年のV6をおまとめしてくれたはまさんのブログ

凄いです

2019年のV6も楽しみですよね

もう楽しみしかないですよ

もう来週ですよ

新曲発売

 

「軍師官兵衛」の再放送観ましたか?

何度も観てるはずなんですけどね

初回の官兵衛と後半の官兵衛

もう貫禄が違いますよね~

よきよき

 

そしてカウコンの髪をかきあげる岡田くんにひえええってなったのはここにもいらした

仲間仲間

 

「来る」・・・結局観に行けず

 

 

岡田ファンはファブルを全力で応援しますとも

 

財前な岡田くんのラストほんとどうなるんだろう

撮影どうなってるんでしょうね


岡田准一が財前五郎役に挑む!『白い巨塔』テレ朝でスペシャルドラマ化に期待の声 | ダ・ヴィンチニュース 

https://ddnavi.com/news/496319/

 

2019年の岡田くんも楽しみですよ

撮影中、帯状疱疹できたって心配ですけど←やっと雑誌解体しながら記事を読んだ

忙しすぎたのかなあ

撮影撮影だったもんね

元気でいてね

岡田くんも

V6メンバーも

 

さて今日は

テレビ

*WS「ノンストップ」などでジャニーズカウントダウンが取り上げられます。ノンストップの予告にはV6の名前が出ています。

 

ラジオ

「三宅健のラヂオ」bayfm 24:00〜(三宅)


昨日から始まったドラマがいろいろ面白すぎて

ヤバイです

「いだてん」

スピード感がありました

さすがクドカン

とにかく脱ぐ

とりあえず脱ぐ

斗真くんってば登場の仕方もぶっ飛んでました

V6の撮影にも使われた清泉女子大学も出てきましたね~

官兵衛以来長続きしない大河ですが

今回は続くかなあ

そして「3年A組」も面白い

無茶苦茶だけど

いじめ問題に突入してから

おおおおってなりました

 

さ、支度せねば!

いろいろ頑張る案件がいっぱいです

なるようになる?かな