恐るべし岡田准一 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨夜、熊本で大きな地震がありましたね

大丈夫ですか?

しばらくまた余震もあるでしょうから不安ですよね

被害がないことを祈ります

 

岡田ファンをにやにやさせてしまうツイートを発見

髪かきあげた岡田くんに

ぎゃ!ラブってなったのは

やっぱり私だけじゃなかったのね

恐るべし岡田准一

 


は~や~く~見たいV6のわちゃわちゃ

 

「ザ・ファブル」の佐藤兄になりきってる岡田准一も早く観たい

http://the-fable-movie.jp/

 

来週から通常モードでまた始まりますね

柔道の実技体験

楽しみやないかい

1月10日(木)「ザ・プロファイラー」予告

ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~「柔道家 嘉納治五郎 五輪を呼んだ男」 - NHK 大河ドラマにも登場する嘉納治五郎の真実に迫る。柔道の創始者が世界に目を向け、オリンピック誘致に命をかけた理由は?柔道の実技も体験!MCの岡田准一がプロファイル!

http://www4.nhk.or.jp/profiler/x/2019-01-10/10/4244/2285530/

 

タッキーのドラマ予告を観ると

岡田くんの白衣姿も早く観たくなるわ~

「白い巨塔」情報解禁待ってます

 

今年もやってくれるんですね~

結果が楽しみです

 

 

さて今日は

テレビ

「行列のできる法律相談所 傑作選」日本テレビ 12:55~(岡田) 

「みんなの手話」(再)Eテレ 13:05~(三宅)  


雑誌 

「J Movie Magazine」(三宅)
「Cinema☆Cinema SP 2019 Winter」(三宅)

 

 

先日のモニタリングの木村くんにかなり反響があったようで

ちょっと嬉しい

キムタクって世間がつくったイメージで

木村拓哉が嫌いと言われることが多かったりもしたのでね

ただそれもやらせだと言ってる人もいるので

スーパースターは辛いよな

何やっても叩かれる

ほんとだわ

岡田くんも木村くんも真面目で努力家で強くて優しい

そうそう中居くんの2017年のベッキーの相談にのるモニタリングも回ってきて見たけれど←リアルタイムでなぜ見なかったんだろう。。。

中居くんも凄い人だわ

やっぱりSMAPの2TOPの人間性にひれ伏します

 

今日は昨日行けなかった娘のスマホ契約に行ってきます

今月は職場の後輩の結婚式もあるので

着ていく服どうしよう

買うかレンタルするか悩むな

そうだ、お祝いっていくら包むもんなんだ?

最近結婚式に出てないので相場が分からない

お金が飛んでいくぞ~

 

仕事始めの方はファイトです

素敵な1日になりますように