V6の評価が業界で上がりまくっていた?! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

記事を巡ってファンの間でも

V6が評価されるのは嬉しいけど

他のグループと比べて

他のグループを下げる書き方するのはやめて欲しいって

意見が多かったかな

その意見ごもっともです

V6の評価が業界で上がりまくっていた!「嵐よりもV6」「最も露出度の高いジャニーズグループになる」(グノシー)

https://gunosy.com/articles/RXIZ7?s=t

 

V6はV6

嵐は嵐

TOKIOはTOKIO

SMAPはSMAP

それぞれの良さがあって

それぞれがいいんだから

みんなちがってみんないい

比べて他のグループを下げるいい方で

V6が褒められてもなあ

6人の才能や功績をもっと書いておくれ

ところでV6の露出、ほんとに増えますか?

まあ、あんまり増えすぎても困るんですけどね

私としては

6人でやるメイン番組1つでいいからもっと早い時間帯にお願いしたい

今のアメージパングじゃ地方で見られない人もいるし

メンバー全員が毎週出てないし

メインが外国人だもの

やっぱりV6のよさを知ってもらうには

冠番組があった方がいいなあ

メンバーの個々の仕事の番宣もできるしね

難しいのかなあ

でも結局

ジャニーズの屋台骨になるって

やっぱり彼らは縁の下の力持ち的な存在になるんだろうか

って思ったりして

いいんです

地道にコツコツ真面目に個人はその道で極め

6人が集まった時には

おじさんだから~って言いながら

新しいことに常に立ち向かって

最高のパフォーマンスをしてくれるV6

大好きです

地味だと言われようと←渋いと言って!

おじさんだと言われようと←みんないずれはじじいとばばあになります!

半分以上既婚者じゃアイドルじゃないと言われようと←いえ、私にとっては永遠のアイドルです

分かってくれる人はたくさんいます

V6スタッフがなにせV6の大ファンですしね

これからもずっと応援していきますよ

だからメンバーも元気いてね

そしてファンの私たちも元気でいなければです

記者の皆様

ぜひV6の評価の記事は

他と比べるのではなく

V6の凄さをじゃんじゃんお願いします

 

昨日も一昨日も書いた

TOKIOカケルでの山Pへの岡田くんの助言のお話

記事がまたあったのでご紹介

岡田くんに影響受けた人

いっぱいだよね~

「変わりたい」山下智久に∨6岡田が送ったマッチョで深いアドバイスとは? ファン「さすが師匠」- 記事詳細|Infoseekニュース

https://news.infoseek.co.jp/article/78fujient1808027816/

 

岡田くんの「散り椿」番宣雑誌の嵐がやってきます

まだまだ追加されると思うので覚悟のほどを! 

雑誌情報 

8月4日発売
「キネマ旬報 8月下旬号」
撮影現場ルポ「散り椿」前編
http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/Default.aspx?pdid=kinema_No.1787

 

8月18日発売
「PICT-UP 114号」
岡田准一×木村大作監督対談

8月20日発売

「キネマ旬報」
撮影現場ルポ「散り椿」後篇
http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/Default.aspx?pdid=kinema_No.1788

 

8月22日発売 

「TVステーション」 V6連載 岡田准一 

「anan」
ジショ 岡田准一  


8月21発売
「FLIX10月号」
岡田准一&西島秀俊

 

9月4日発売

「日経エンタテインメント!10月号」 インタビュー岡田准一/西島秀俊

 

9月15日発売

「ロケーションジャパン」

新作紹介「散り椿」

 

先日の岡田君のラジオが記事になっています

賞金27億円! eスポーツの世界…東京オリンピックで初お目見えするかも?

タッキーと健くん岡山で何してるんでしょう

健くんがブログで言っていたロケですかね~

健くんの関西秋ウォーカー

予約凄いですね~

 

昨日のファーム

長野くん、熊かよ!ってなりました

魚手づかみして投げてましたよ

ファームさんV6の曲もがんがんかけてくれるし

楽しかった~

 

坂本くんのぶっかけそうめん

めっちゃ美味しそうでした

江の島に坂本くん

嬉しかったです

 

剛くん

ファンは待ってますよ

 

さて今日は

テレビ

「出没!アド街ック天国」テレビ東京 21:00~(井ノ原)


ラジオ

「真夏のジャニーズスペシャル」タッキー&翼特集 KEN☆Tackey BUZZ FLAG 18:00~20:00生放送

http://special.tokyosmart.jp/

 「V6 Next Generation」JFN系 21:00~(トニセン)


雑誌

「キネマ旬報」(岡田)
 

昨日、やっとライブCDをレンタルしてきました←遅い!

4回目のアタックでようやくゲットです

でもタイトルは入らないんですよ

不明ってなっちゃう

クルマもNO TITLE

最近のCDはみんなタイトル入らないのはなんででしょう

ハードが古いってことですかね~

今日は午後から学校見学に行ってきます

行きたくないと朝からごねてます

取り扱い難しいお嬢様です

暑いしね

私だって行きたくないけどさ~

母は頑張ります

ではでは