役になりきる岡田准一を早く見たい | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日、公開された岡田准一は

瓜生新兵衛でした

役になりきってましたね~

なんだか色気があって渋くて新兵衛の岡田くんが

ほんと素敵です

西島さんとの殺陣も見事でしたよね

西島さんの話も聞きたいですよ

びっしょびしょになってのシーンでは

相手におぼれちゃった?って終わったあと聞いてましたけど

そこまでいくとこも早くてすさまじくてびっくりですよ

お相手の方、大丈夫だったのかしら

終わったあと、すぐ立ち上がれてませんでしたよね

岡田くんを敵に回したら

相手はひとたまりもない感じです

ファブルもどうなってるやら

 

予告はもうご覧になられましたか?

 

 

 

 

 

それぞれWS違うところもちょいちょい流してくれて嬉しかったです

もっとたくさんの番組でやってくれるとでよかったけどね~

北海道の放送「イチモニ」では

岡田くん提案のしゃがんでの殺陣

「やりすぎだったら言って下さい」って監督に言ってましたよ

番宣いっぱいやって欲しいな

岡田くんの凄い殺陣の練習風景とか

もっと撮影の裏が見てみたい

 

公式サイトも変わっています

こちらの岡田くんも素敵です

写真がいっぱいなのでゆっくりご覧あれ

7月27日から全国の映画館で

予告、第2弾ポスター、フライヤーが公開とのこと

やばいっす

前回のままいくかと思って

映画館にフライヤー取りに行ってません←おいおい

富山で公開されたものを入れると

第3弾になるポスターやフライヤー

どれも欲しいですもんね

田舎なのですぐには新しくならないだろうから

週末映画館に取りにいかなくては!

 

フェイタス

ありがとうございます

パソコンやスマホの壁紙まで

取り込めるようにしてくれていた上に

岡田くんと監督登壇予定の試写会まで用意してくれていましたラブラブ

フェイタス公式サイト
「散り椿」
映画公開記念キャンペーン

A賞「散り椿」特別試写会ご招待
    9月27日(木)都内某所

目木村大作監督、岡田准一さん来場予定目
http://www.hisamitsu.info/feitas/cp/

 

公開前日!

木曜日!

当たるとは思えませんが

当たったらどうしよう

って思いながらも、とりあえず応募しました

当たったらなんとしてでも行くでしょうけど(笑)

 

西郷どん

鈴木くんってば

これ岡田くんの見てたわね

 

昨日のZIP!

岡田くんに目を奪われていて気づきませんでしたが

BOOKランキングで健くんとタッキーが表紙のTVガイドPERSONが第3位だったんですね まだ編集してない方はこちらもお見逃しなく

 

健くんの舞台の復活当選が昨日来ていたようですが

私のところには来ていません

はっはっは

残念だ

 

舞台といえば

坂本くん

TOP HATは当たったので行けるのです

楽しみだ~

昨日のFNSでも坂本く~んって叫んでしまった

坂本くんにやって欲しかったなあ

このフライヤー欲しいです

 

サンテレビ

こちらでは放送がないので確かめられないのですが

朝5時半からの天気予報のBGMがV6だとか

「Cloudy Sky」「ボク・空・キミ」「COLORS」 13分間流れたそうです 放送される地域の方はご確認下さい

さて今日は

テレビ

「晴れ、ときどきファーム!」(再)NHKBSプレミアム 18:00~(長野)

「VS嵐 3時間SP」フジテレビ 19:00~(三宅) 

「和風総本家」テレビ東京 21:00〜(三宅) 


雑誌 

「Hanako」(三宅)


久々クーラーなしで朝の雑事がこなせています

雨が朝も夜も結構降ったので

ほっとしてます

今日は研修や会議がぎっしり

頑張ってきま~す