もうすぐ侍の岡田准一に会える | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

昨日のGRは岡田くんも大好きなマンガのお話

男の子の漫画はあまり知らないけれど

楳図かずおの漂流教室は私も恐怖でしかなかったので

同じ同じってなりました

ファブルの話がなかったのは残念

そのうち原作の方をゲストに呼んだりするかもですね~

 

岡田くんはファブル撮影中ですが←たぶん

もうすぐ散り椿の番宣始まりますよね

大きな散り椿が出たようです

こちらで出るのは来月かなあ

渋くてかっこいい侍な岡田くん

お待ちしています


KEN☆Tackey 1位に返り咲きです

Ms.ビスケット、Ms.Honey Mapleの皆さんの頑張り 

健くんしっかり見てくれてますね 

ブログが更新されています 

そのブログ

にこにこ健の9周年企画

1年分のバックナンバーが読めます

感想を送ると健くんから後日メッセージが届くかも!

8月20日(月)12時までです


カラオケに行けばDAMチャンネルで KEN☆Tackey のインタビュー流れるそうですね~


海外でもKEN☆Tackey

 

 

 

坂本くんの舞台

TOP HATのフライヤーが写真入りになりました

 

 

先日の相模原のワンディッシュ見ましたか?

その時の左利きグッズの店主さんのツイッターで

坂本くんの裏話です

 

浦上裕生(左利きグッズ・文房具屋三代目)さんツイッター

本日の放送たくさんの方が見てくれて嬉しいです
ちなみに坂本さんと結構喋りまして
メンバーの三宅くんが左利きではないか聞いたのですが
「あいつは絶対右利き」と言ってました
なので聞いといてくださいとお願いしておきました^ ^
結構左利き話で盛り上がりました (^.^)

また余計なことですが
さんの奥さんである
さんは左利きなんですが知ってますか?と聞いたら
「人の嫁さんの利き手まで知らない」と爆笑されてました
収録後もめちゃくちゃ気さくでした
さん(о´∀`о)
きっと
のテレビ番組で何かやってくれることを超期待♬

 

さて今日は

テレビ

「三宅健のラヂオ」bayfm 24:00〜(三宅)


暑いですね~

昨日は息子の三者面談に出かけただけで

顔が焼けて痛いです

今日も暑そう

頑張りましょう