V6わちゃわちゃロングメッセージありがとう! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

な、長い!

ジャニーズネットで昨日から配信されている

V6のスペシャルメッセージ

もうご覧になりましたか?

一般の方は52秒らしいですけど

会員は12分17秒

長いわけだわ~

ありがたい

何度でも見られます

昨日発売のテレステの岡田くん

結局、コンビニに朝走り買ったときに

やば!っとなりました

痩せてる

髭ない

かっこよすぎる~

かっこよさが際立つ

岡田くんに

口を手で触ってくれ

と言ってくれたディレクターさん

ありがとうございますデレデレ

わかってらっしゃる

健くんがあれこれ剛くんの反応見ながら

やったりしてましたね~

でも剛くんツンデレ知らんぷり

それでもやり続ける健くん

自由だわ~

まあカミセン基本自由ですね

いつものごとく

散り椿の宣伝は8月、9月

待ち遠しいですね

 

健くんの健タッキーも

メンバーからあれこれ言われてて

面白すぎる

まだの方はぜひ

 

撮影助手の大和太さんFB

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1681095811984084&id=100002510454201

 

少しだけ出演されている鈴木誠克さんFB

岡田くんの殺陣師の演出

楽しみすぎる!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10213730516555672&id=1188408958

 

「TOP HAT」

坂本くんのミュージカル

昨日当落が発表でしたね

やった~

当たりましたよ~

11月にマサが見られます

楽しみ楽しみ

 

目テレビ情報目

6月2日(土)

「CDTV」(V6)

 

昨日「愛なんだ」ロケが大阪学校であったようです

新たな雨男ってだれでしょうね爆  笑

イノッチじゃないことは確かですウインク

 

今日も雑誌がいっぱい

 

昨日の特捜9

新曲CDプレゼント

3名って最初出たから

少な!もっとプレゼントしなよってTVの前で突っ込んでたら

100名にプレゼント

あ、これ前にも同じようなことやってたのね

さすがです

見逃した方はこちらから

プレゼント応募はこちらから

http://www.tv-asahi.co.jp/tokusou9/

 

さて今日は

テレビ

「晴れ、ときどきファーム!」(再)NHKBSプレミアム 18:00~

(長野)

「BIG HITS! MORNING」スペースシャワーTV 7:15~(V6)
「KEEP GOING」 (Short Ver.)

 

雑誌

「月刊TVガイド」(長野、坂本、森田、V6)
「月刊TVnavi」(V6)
「Hanako」(三宅)
女性セブン」(井ノ原)

昨日発売の雑誌追加

「ポポロ」(三宅)

「週刊TVガイド」(井ノ原、V6)

「週刊ザテレビジョン」(V6)

*ガイドとジョンは次号予告で写真が出ているようです

 

今日は暑くなりそうですね

水分補給して乗り切りましょう