今日V6ファンはWOWOW20時集合!&SMAP3人受賞 | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

本日、11月23日(木)

WOWOWプライム

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル」

20:00から放送されます音譜

V6ファンの皆さんは

20:00にTVの前に集合しましょうラブラブ

ご飯もお風呂も明日の準備もその前に

ばっちり終わらせておかないとですよ~←頑張れ自分!ウシシ

この番組のあとも

WOWOWではV6の再放送が続きます

「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」

WOWOWプライム 21:00~

本編25日を前に

ドキドキですね~ドキドキ

 

昨日のWOWOW邦楽ツイッター

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル」 ライブ放送に先立ち、彼らの魅力やライブの見どころを初回無料放送でお届け!彼らに密着する特別番組をお見逃しなく!⇒

明日よる8:00

 

会報が昨日、発送されたそうなので

早ければ

明日あたりに届く方も多いのかな?

家はいつも遅いですけどね

 

ライブレポの雑誌が追いつけてませんショボーン

SODA編集部ツイッター

【お知らせ☆5】 本日発売『SODA』に、V6ライブリポを掲載。緩急効いた圧巻のダンスから、ハイテンション(!?)なMCまで、“今見たい、見せたいV6”がぎゅっと詰まったライブリポは誌面でチェックを!!  

 

近所の書店にない雑誌が結構あって

まだ手に入れてないものがあるんですよ~

このSODAあたりが最後になるのかな

皆さん、選んで買うとしたら

どれがオススメですか?

見つからないのでネット注文しようかと思ってるんですけど・・・←おいおい

 

ジャニショのミニフォトが

原宿と名古屋は

V6は売り切れですってびっくり

買おうと思っていた方、残念

すぐに行かないとダメなんですかね

第2弾自体が今月30日までなのだそうです

原宿はTOKIOも売り切れなのだそうです

 

今日は祝日

イノッチのあさイチはお休みですけど

(昨日のレッツゴー6匹嬉しかったですね~。IKKOさんゲストで思わず思い出すのはコンサートでモノマネしまくっていた岡田君)

健君のドラマは通常通りやるようです

壁ズン?!する健君が昨日は流れましたが

今日はどんな展開なんでしょう

トットちゃんは毎日楽しみにしております

「あらま!」が私もつい口癖に。。。。

 

プロファイラーのHPに岡田君が登場ですラブ

短髪のかっこいい岡田君

まだご覧になってない方はこちらから

下の方のプロフィールの岡田君もお見逃しなくビックリマーク

http://www4.nhk.or.jp/profiler/

 

昨日のananほんとよかった

岡田君は必ず先を見通して

しっかり今を生きてる

努力してるんだって改めて尊敬しちゃいました

写真も素敵だったしね

ドキドキ

一生君との関係も素敵です

一生君のブレイク

親友で一生君はずっと凄いって言い続けてる岡田君が

一番喜んでるんだろうって分かってるよ~

 

岡田君主演の映画「関ヶ原」は

11月9日

第37回ハワイ国際映画祭でプレミア上映されましたが

400席が満席になったそうです照れ

この映画祭で原田眞人監督が

キャリア貢献賞を受賞されたそうです

おめでとうございます!!!!

原田監督のブログ

http://www.haradafilms.com/diary/harada_diary.cgi

 

我が家にも届いていますが枚方家族

枚方の市政施行70周年記念冊子が好評 枚方出身V6岡田准一さんも登場(枚方経済新聞)

https://hirakata.keizai.biz/headline/448/

 

長野君が「なごみ」で新連載ニコ

「なごみ 1月号」長野博と学ぶ茶懐石のキホン

12月15日発売予定

2月号から毎月28日発売

https://www.tankosha.co.jp/books/bookfair/2018.html

 

岡田君、京都にまでは行ってないか?

刀を後輩にまで見せる岡田君なので

近くの方はいかがですか?25日まで

京のかたな | インターネットミュージアム

https://sp.museum.or.jp/event_details/89585

 

同じく京都

海賊の時に撮影で使われた松栄館が今日から4日間一般公開!!

http://news.line.me/issue/oa-kyoto/a74a30ff301a?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=MnV11352266075

 

今回、グッズに使われた絵を描いて下さった長場さんの大型個展が

12月2日から12日まで渋谷でありますよお願い

https://hypebeast.com/jp/2017/11/yu-nagaba-exhibition-i-did

 

さて今日は

テレビ

「トットちゃん!」テレビ朝日 12:30~(三宅)

「海賊とよばれた男」WOWOWプライム 17:30〜(岡田)

目「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 放送直前スペシャル」WOWOWプライム 20:00~(V6)

「V6 WOWOWスペシャル ~The ONES~」(再)WOWOWプライム 21:00~(V6)

「ザ・プロファイラー」(再)ロックフェラー一族NHK BSプレミアム 21:00〜(岡田)

「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES無料番組宣伝」 WOWOWプライム 

23:55~(V6)

 

舞台

「すべての四月のために」東京芸術劇場プレイハウス 13:00/18:00(森田)

 

赤山恭子さんツイッター

公演中の舞台『すべての四月のために』出演中の稲葉友さんに単独ロングインタビュー。舞台のこと、今年のこと、プライベートのこと、ほじくりまくってすみません。楽しかったです!

■稲葉友にインタビュー!森田剛の存在に刺激を受けて「すごく好き

https://nosh.media/archives/471940

https://nosh.media/archives/472075

 

昨日は

喉の痛みがひどくて薬を飲んで出勤したのですが

午後早退して耳鼻咽喉科へ

直接喉に薬も塗ってもらい

ついでにアレルギー検査も

抜歯した歯の奥の歯のかみ合わせを先日調整してもらったのに

舌にふれて舌が切れてるようで舌の痛みもひどい

だのに歯医者はいっぱいで診てもらえず

金曜の指定された時間は仕事で無理だし断わり

土日もダメと言われ

珍しくちょっと怒り気味に電話口で

何とか診てもらえるよう話してしまいました

だって調整して削った歯のせいで舌が切れてるんですよ!

もう!他の歯医者に行こうとしましたが

そこもいっぱいだったし

おかしなことになっても嫌なので我慢するしかないと諦めました

直接歯医者に行ってしまえばよかった

この間みたいに待ってでもやってもらえばよかったなあ

ご飯はうまく噛めないし

舌は痛いし

喉も痛いし

なんだかね~

仕事もこれからめちゃくちゃ忙しくなるので

体調を万全にしないと乗り越えられないのに

ヤバいです

皆様も気をつけて下さいね

今日は雨模様だし

家で持ち帰り仕事をしながら

夜に備えます

 

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

ここからは

SMAPごとです

 

GQ Men of the Year 2017

慎吾君、つよぽん、吾郎さんの3人が受賞しましたね!!

受賞に関してはいろいろ言われていますが

素直にこれからの出発を後押ししてくれてると受け止めたいです

YouTubeで受賞式が生配信されました

今朝のWSでもインタビューの様子が流れています

 

ザ・テレビジョンツイッター

【質疑応答全文】稲垣、草なぎ、香取「GQ MEN OF THE YEAR 2017」受賞 「男とは『ダメ』さ」

https://thetv.jp/news/detail/128776/

 

大阪には私は行けませんが

お近くの方はぜひ!

東京での開催もお願いします

そしたら見に行けるんだけどなあ

 

SMAPファン感涙必至!60年目のカンテレ社屋でサイン入り「ティアドロップ」一般公開 : スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171122-OHT1T50049.html

 

そうそう

追加です

先日、読んで紹介したいなあと思っていた吾郎さんのブログです

 

森くん

https://ameblo.jp/inagakigoro-official/entry-12330225621.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----inagakigoro-official_12330225621

 

いつか

森くんも

木村くんも

中居くんも

3人も一緒に語り合える場所ができますように

いろんなこと一緒に乗り越えてきた5人と森くん

5人の頑張りも

森くんの頑張りも

お互い見守ってきたはず

どうしてこんなことに、とファンは思うのだけれど

もう誰かを恨んでも仕方ないし

現状を嘆いても悲しくなるだけなので

未来へ希望をもちたいです

どうか

SMAPがSMAPとして

歌って踊って

いろんなことを笑って話せる日がきますように