泣いた!笑った!V6の愛なんだ2017、来年の夏また会おう!! | 静かに、強く、優しく、柔らかく

静かに、強く、優しく、柔らかく

岡田一門門下生です。押忍!岡田准一くんに「図書館戦争」堂上教官からはまり、そのストイックな生き方、俳優としての取り組みに魅せられました。V6メンバー、それぞれの活動も応援しています。

「V6の愛なんだ2017」

昨夜はご覧になれましたか?

私は仕事何とかやりくりして(大量に残してきましたので今日頑張る)

リアタイできました~!

いやあ、もう

楽しかったし

泣けてくるし

あまりにみどころ満載で

今朝、編集して

また見てます

これはもう

レギュラー化しないとですよね

それぞれ忙しいV6ですから

毎週は無理だろうし

このクオリティの高さを求めるなら

やはり年に1度

どうしても無理なら2年に1度

実際公開収録に行かれた方によれば

坂本君が

「また来年の夏も会いましょう」って言ってたのこと

期待していいですか?

イノッチが言っていた

冬恋にバレンタインがある

夏恋にはない

だから愛なんだの日に告白だ!と

毎年恒例

夏休み終わりに(始まってるところも多いけど)

V6の愛なんだの放送があるってことで

どうでしょう

 

やぎさん卍さんツイッター

番協 おおよそ3時間にも渡る収録が行われ、愛なんだを歌って終わりかと思いきや、終了予定時刻より早く終わり、イノッチの掛け声によりHONEY BEATとレッツゴー6匹を歌ってくれた。 そして去り際の昌さんの言葉は一生忘れない。 『また来年の夏も会いましょう』 会場一体が悲鳴だった。

 

V6の「学校へ行こう!」復活望む声殺到…「最高」「やばい青春すぎ」(デイリー)

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/30/0010509538.shtml

 

ロケ地から見た『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』2,000人が集った収録日(ロケーションジャパン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170830-00010000-locationj-ent

 

今朝私も買いに走りましたけど

テレビ欄が凄いことになってました

 

なっちゃんさんツイッター

こんなテレビ欄見たことねぇよぉぉぉ

 

東京新聞にはV6がテレビ欄以外にもいました

 

坂本君と健君は朝からずっと番宣お疲れ様でした

スタッフさんもたくさんのツイートありがとうございます

 

御礼V6の愛なんだ2017スタッフよりツイッター

本日の電波ジャックはこのお二人!!朝早くから本当にありがとうございます。 なんだか緊張してきました・・。

 

剛君が女の子のシートベルトをはずしてあげていたり

健君が女の子をだっこして見えるようにしてあげていたり

剛健が爆睡してたり

岡田君の髪型が

めっちゃよくなったり

めっちゃ汗でぐしゃぐしゃになったり

岡田君の末っ子ぶりも楽しめたし

坂本君の飛び入りミュージカルも凄かったし

あ~もう語り合いたいですね~

見逃してるところいっぱいありそう

番協行かれた方によれば

かなり編集でカットされているようだし

公開されてないものがいっぱいあるはず

見たいなあ

見たいなあ

アメジパでやってくれないかなあ

未公開V6愛なんだ2017 SP

TBSさん

待ってますラブラブ

 

岡田准一にしかできない新しい「石田三成像」 原作を読むと映画「関ヶ原」がさらに楽しめる![ジャニ読みブックガイド第8回](ヤフー)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170830-00000160-bookbang-ent

 

さて今日は

テレビ

「あさイチ」NHK 8:15~(井ノ原)

 

愛なんだ関係の編集を頑張りましたけど

落とすBDがな~い!

至急、買ってこなくては!

そうそう

昨日、職場で愛なんだの宣伝してたんですけど

びっくり話

SPの撮影がすぐそばでやっていたって事実

知らなかった~←遅い

SPの病院立てこもり

あれ好きで何度も観てるし

メイキングも観てますけど

あの病院

近所でした

撮影の時は凄かったらしくて

同僚が以前勤めていた職場に

友達がジャニーズに勤めていて

岡田君のマネージャーをやっていた人がいて

何とかコネで岡田君に会えないかって話をしていたらしい

もちろんそれは無理だったそうですけど

私はまだその頃、岡田君のファンじゃなかったけど

もしファンだったら

盛り上がっていただろうなあ

仕事どころじゃなくてきゃあきゃあ言ってただろうし

エキストラも喜んでやっただろうしな~

週末SPも観ようっと

ではでは