今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


転職のお手伝いをしてくださったボランティアの皆さんおねがい


こんばんは( *´꒳`* )


ご訪問ありがとうございます


芦原妃名子先生が自ら命を絶ってから何故かアニメや漫画関連の訃報が多いなえーん


最近悲しかったこと


TARAKOさん


中学生の時秋田市大町にあったショッピングセンターの特設会場で開催されたフリーライブを観に行ったことがある


ちびまる子ちゃんの主題歌であるおどるポンポコリンやオリジナル曲を披露したルンルン


そのショッピングセンターは取り壊されて今はもう無くなったけど


今では良い思い出ラブ


寒さに負けず元気に過ごしましょう


では、また




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する