今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


能登半島地震や乃木坂46・山下美月ちゃんの卒業発表もあるけど


一番は


芦原妃名子先生が亡くなったことえーん


セクシー田中さんや砂時計といった名作を遺してきたねニヤリ


これからどんなニュースが気になるのか


こんばんは( *´꒳`* )


ご訪問ありがとうございます


今日は三連休最終日


3日間ともお休みだった人はリフレッシュできました?


それとも


3日間お仕事だった人はお疲れ様


今月買ってよかったもの


三連休最終日を楽しむべくサン宝石フェアに行ってきたラブ


クマちゃんは100円


紫系カラーのほっぺちゃんはイベント限定


お守りアクセサリーセットは780円→380円


安くてびっくりしたびっくり


明日からの新しい一週間も元気に過ごしましょうハート


では、また

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する