最近見てるドラマはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうする家康

らんまん

民放ならコタローは一人暮らし

こんばんは( *´꒳`* )

角館武家屋敷のシダレザクラもいいけど

近くの公園の桜も魅力的桜

〇〇の復活を信じてる


アニメや実写映画、テレビドラマであっても30年前や20年前に放送された人気作でも現代に合わせて設定改変をしなければならないことはもちろん


旧作ファンを納得させる仕上がりになるかどうかにかかってるのでリメイク版の難さがよく分かるチュー

 

たとえ10年待とうがそれでも名作のリメイクを切に願う!!!!!


ミンキーモモでも魔法使いサリーちゃんでもお願い!!!


週末お花見したいけどお天気大丈夫かなぁー照れ


では、また

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する