もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お揃いコーデエプロン

こんばんは( *´꒳`* )

好きなアニメには双子のキャラクターはいるのに実際には双子のお知り合いさんが少ないチュー

今日はお昼過ぎにアゴラ広場の大屋根下であーまんのティッシュ配りがあったおねがい

あーまん、グッジョブ爆笑

それからエリアなかいちへ童っ子の雪まつりへ

出張かまくら、与次郎の氷像

他にもふれあい動物園や地球環境をテーマにしたイベントがあったけど秋田駅前周辺まで戻り秋田オーパ内の100円ショップの閉店セールでたくさんお買い物したがま口財布

晩御飯に小松菜のバター炒め作ったけど大根レシピも考えておくウインク

明日からの新しい一週間も元気に過ごしましょうハート

では、また