母の日に手紙書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないメール

小学生の時に作文で書いてそうなんだけどねウインク

こんばんは(*^^*)

君しか勝たん天使

さて、昨日から2日間秋田オーパにて池袋月野亭スープスタンドのキッチンカーがやってきたまじかるクラウン



今月のお当番キャラは葵くん、新くん、若葉ちゃん、コウくん、英知、玲司、翼

今回食べたのは季節のアスパラとじゃがいものポトフコップ

他にも

ぷちぷちもち麦のミネストローネ

チーズクリームスープパスタがあったニコニコ

ドリンクメニューもあって

コールドドリンクは風薫る甘夏のカモミールイエローハート

ホットドリンクのラベンダーピーチティーには缶入りもあっておうちでも楽しめるコーヒー

まさか私の地元にもこうしたアニメコラボのキッチンカーがやって来てくれて嬉しいラブ

今度このような企画があったら行きたいニコニコ

イオンモールとか飛び出すハート

今日は母の日なのでお土産を買ってきたけど詳しくはまた後ほどウインク

明日からの新しい1週間も元気で過ごそうねハート

では、また