嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お仕事関係の人からいただいたマドレーヌカップケーキ

本当はステラおばさんの季節限定クッキーが欲しい指差し

こんばんは(*^^*)

ボルシチで戦争終わらせよう

ホワイトデーと言えば毎年のようにクッキーやマドレーヌといった焼き菓子が定番だねぇー爆笑

ステラおばさんのクッキークッキー

ただし自分用指差し

お知り合いさんには本当に申し訳ない

そんなに予算があるわけじゃないからチュー

買ったとしてもスーパーやコンビニで売ってるようなアルフォートやたけのこの里などのバラエティーパックニコニコ

しかも500円以下笑い泣き

クッキーに限らず期間限定のさくら味を試せる機会があるから



では、また