今年一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2年ぶりに開催されたエビ中秋田分校の学園祭で久しぶりにいぎなり東北産のステージを見られたことラブ

こんばんは(*^^*)

2021年も残り数時間ニヤリ

皆さん、今年はどんな年でしたか?

今年は女性アイドルグループ関連よりもアニメや日常に関するブログが多かったチュー

ブログに限らずSNSでお料理の写真を載せるようになり

季節の食材を覚えられて今では楽しみの一環になってるニコニコ

最近ではカーブスという主婦に人気のフィットネスに通い始めたニコニコ

お試し期間中は週2回だったけどこれからは週3もしくは毎日通うよひらめき

来年はお料理もフィットネスもこれからも続けたい爆笑

2022年のアイドル界に望むなら某2・5次元芸能事務所やスクールアイドルのような現実の人間と理想のアイドル像の架け橋として活躍するアニメキャラをもっと増やしてほしいなチュー

2022年も良い年でありますように門松

では、また