パートナーとの理想的な出会い方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お知り合いさんからの紹介ラブ

だったらいいなハート

こんばんは( *´꒳`* )

ブラックタイガーって宇宙戦艦ヤマトに出てくるよね〜照れ

関係ないか

今日は2年ぶりのエビ中秋田分校が開催されファミリーさんも楽しんでたよねウインク

そんなわけで秋田分校を機にファミリーさんと繋がりたくてお友達まだまだ募集中おねがい

18歳以上であれば性別は問いません

ファミリーさんであっても

ももクロ、シャチ、とき宣など他のスタプラグループも好きな人だと嬉しい爆笑

もしくはモノノフさん、タフ民さん、宣伝部員さん、皆産の中でエビ中も好きだという人もピンクハート

(^∀^ )// オマチシテマス~☆

明日はエリアなかいちにてエビ中文化祭があるので見に行こうかな〜爆笑

その中で何人お知り合いさんとお会いできるかな?

では、また