縁結びのご利益を実感したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないニヤリ

これから実感したいハート

こんばんは( *´꒳`* )

モンモンモンくまモンくま

いよいよ明日はエビ中秋田分校おねがい

全国のファミリーさんも楽しみにしてることでしょうウインク

直接現場に来られる人も在宅から応援する人も楽しんでくださいね口笛

私は基本在宅だけど明後日の文化祭行けるかな?

久しぶりに某鉄さんのお知り合いさんともお会いできるかな?

もちろん平凡人パンも楽しみにしてる爆笑

引き続き女性アイドルグループ好きさんともっと繋がりたいですチュー

エビ中ファミリーさんや皆産だけでなくモノノフさんやタフ民さん、宣伝部員さん、ポッパーさんもぜひとも仲良くしてくださいチュー

よろしくお願いしますニコニコ

では、また