自分の名前の由来知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忘れた照れ

こんばんは( *´꒳`* )

今年の平凡人パンが気になる口笛

今日11月2日は…

私立恵比寿中学出席番号7番・星名美怜さんのお誕生日です!!



今週末はいよいよ秋田分校だねウインク

秋田分校の4日後には生誕トークショーの開催も決まってファミリーさんも楽しみにしてるよねラブ


今年は2年振りの開催ということで有観客だけでなく小ホールでのライブビューイング、有料のネット配信もあるから直接現場に行かなくてもエビ中のパフォーマンスを楽しめるのが嬉しい爆笑

近くに住んでいても現場に行けるとは限らないからね〜ニコニコ

私はどちらかというと現場に行きたい

お金に余裕があればねがま口財布

しばらくは在宅から応援してるけど

いつかは行きたい

無料ならどこへでもおねがい

エビ中や東北産だけでなくアメフラっシにも会いたいなぁーえー

明日はお休みなので撮り溜めたアニメを見る予定ピンクハート

では、また