小学校の校歌、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌詞は覚えてるけどメロディーは少しだけ覚えてるニコニコ

「懸けられるわ。私が私であるためだもの」(  ❛ ▾ ❛) ゜.*・。゚

大雨警報が出ている地域もありますがご機嫌いかがですか?

今から20年くらい前にアニメ化された十二国記シリーズ

中でも図南の翼がお気に入りウインク

この作品はぜひともアニメ化してほしいチュー

物語の舞台は恭国(きょうこく)

先王亡き後の27年間

王不在のまま治安が乱れ、妖魔までが徘徊するまで荒れ果てていた

恭国の大都市でお金持ちの商家で何不自由なく育ったヒロイン・珠晶(しゅしょう)は自らの暮らしぶりよりも混迷深まる国の行く末を心配しついに決断するおねがい

「大人が行かないのなら、私が蓬山を目指す。この国を治めるのは、私しかいない!」

こうして珠晶は冒険の旅へハート

最後は麒麟に選ばれわずか12歳で女王になりようやく恭国に平和が訪れた

彼女のように勇敢なヒロインは私にとって永遠の憧れラブ

そういった若い人たちがコロナをいち早く終息させる冒険の旅に出てくれるといいな爆笑

5月とはいえジメジメムシムシする日が続くけど週末を楽しく過ごそうねピンクハート

では、また