こどもの頃のごちそうは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すき焼き、焼肉、お寿司

他に思いつかないんだけど笑い泣き

こんばんは( *´꒳`* )

屋根より高い鯉のぼり〜

え、値段のこと言ってるの?

冗談はさておき

連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

さて、ついに私立恵比寿中学に新メンバーが加入して9人体制になったラブ


メジャーデビュー9周年という節目に新メンバーが3人加入したウインク

その新メンバーというのが

桜木心菜ちゃん(出席番号13番)

小久保柚乃ちゃん(出席番号14番)

風見和香ちゃん(出席番号15番)

これは生配信はもちろんこれから秋田分校に向けて大いに盛り上がりそうだね爆笑

これからもエビ中を応援していきたいハート

明日からまた新しい一週間が始まります

と言ってもあと2日しかないんだけどねぇーニヤリ

では、また