人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないニヤリ

人力車での観光に憧れてるんだけどな〜ニコニコ

一度でいいから乗ってみたい爆笑

こんばんは( *´꒳`* )

春休みいつ?


ありませんニヤリ


社会人だから


今から26年前に獣戦士ガルキーバというアニメがあったニコニコ


桃太郎や金太郎といったおとぎ話をモチーフとした勧善懲悪ものだと思ってたけど事情があって大人向けのシリアスなハード路線に路線変更して一年間の予定が半分の2クールに短縮された照れ


この後3クール目は主人公たちを異世界へ行かせ、当地で苦しむ人々との触れ合いからさらなるドラマの広がりを求め、獣人たちのドラマも展開させていってほしいし


4クール目では主人公に作品のテーマに大きく関わる「究極の選択」ともいえる事を選ばせるようにしてほしいチュー


放送当時は評価があまり良くなくても今の時期に復活すれば超人気作になる作品も存在する爆笑


関係者の皆様。


コロナ禍にこそ必要な作品の一つとしてぜひとも復活していただきますようお願いいたします!!


アニメ版のリメイクでも実写映画やテレビドラマでもいいからお願い!!


コロナ終息を早めるためにもまじ頼むわーm(*_ _)m


明日も桜が咲きそうなポカポカ陽気になりそうラブ


では、また