ウォーターサーバー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使ってない宝石ブルー

お家に置くとしたら卓上タイプがいいなおねがい

本体は無料だけど月々の水代払わなきゃいけないから2000円までならチュー

こんばんは( *´꒳`* )

こちらではまだ先だけど

関東から西では桜が満開桜

20数年前に放送された某ロボットアニメからの引用なんだけどニヤリ

単なる正義のヒーローと悪者の戦いという構図とは一線を画し

「エコロジー」という作品全体を通してのメインテーマを据えつつ

「無慈悲な侵略者との生存を賭けた戦い」を描くことにより、緊張感を持たせたストーリー作りが志向されている

物語のクライマックスに深く関わる「全ての生命が心を一つにする」ということの困難さを

主人公(もしくはヒロイン)が学んでいく姿を通して、視聴者に対しても自然な形で作品を通してのメッセージを伝える試みもしたい

三人寄れば文殊の知恵という言葉があるように一人一人の力は小さくてもひとたび最低3人集まれば何らかの解決策が生まれるからコロナ禍だって早く収まるのにニコニコ

世界中の人々が一致団結して全てが丸く収まればなんの苦労もしなくていいチュー

一つにするのは難しいけど信じていれば願いが叶う!!

では、また