クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない

というよりスキー競技全般見たことないニヤリ

こんばんは( *´꒳`* )

粉〜雪〜ねぇルンルン

横手のかまくらや湯沢の犬っ子まつりは中止になったけど大館アメッコ市は予定通り開催されたけど賢者の石が本当にあったら例年通り開催されるんだけどなぁーチュー←コロナ禍でなくても切望

どんな願いも叶う賢者の石は使い方によっては星ひとつを吹き飛ばせるなどの万能の力を持ってる

効力の範囲は銀河・時空すらも超えるけど自身の限界以上の願いを叶えようとするとこの世に存在しなくなりそうだけど本当にあったらいいな爆笑

私にとって賢者の石はコロナ禍にこそ一番必要だと確信してるニコニコ

賢者の石が本当にあったらコロナ前に戻すのも簡単なのになぁーチュー

毎度のことだけど賢者の石がほしいチュー

寒さに負けず元気にがんばっハート

では、また