最近、ぶり食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてないうお座

これから食べるつもりニコニコ

こんばんは( *´꒳`* )

寒い日が続くとお出かけがおっくうになるんだよね〜照れ

それでも食料品など日用品の買い出しなら猛吹雪でも出かけたいニコニコ

そもそもウチでは忘年会や新年会というものはない

ただ時期が違うだけで気心知れたお知り合いさん同士で飲んだり食べたりするものでしょう?

わざわざ居酒屋予約しなくてもお家でもできるよねーチュー

その方がお金かからないしウインク

明日からまた新しい一週間が始まりますおねがい
厳しい寒さがまだ続きますが体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいねハート

では、また