短冊にお願い事書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 七夕キャンペーン実施中

お願い事をオリジナル画像で投稿しよう! 

書いた爆笑

家族みんなが幸せに暮らせますように…とか言ってる人も多いけど

私は秋田での握手会増やしてほしいとか

48グループ、坂道シリーズ、ハロプロ等に会いたいって書いたニコニコ

こんばんは( *´꒳`* )

西日本では局地的な大雨被害に見舞われていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日曜日に駅近くのショッピングモールで短冊に願い事を書いてきたウインク

毎年のことなんだけど

大好きなアイドルが秋田になかなか来てもらえないので毎年こんなふうにお願いしてるラブ

48グループや坂道シリーズ、ハロプロにも会いたい子たちがいっぱいいる照れ

いろいろなアイドルグループの秋田公演も希望してるから少しでも地域活性化の手助けがしたいニヤリ

では、また