おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ストロベリー

バニラモナカジャンボ

あとサーティワンのポッピングシャワー

こんばんは( *´꒳`* )

ぴえろ魔法少女アニメを再放送してほしいとか
リメイクしてほしいとかいろいろと考えてる照れ

今回紹介するのは…

『魔法のスターマジカルエミ』

マジックが大好きな女の子・香月舞は毎日マジックの練習してるけど生来の不器用なのかなかなか上手く出来ない照れ

そんな時、妖精トポと出会い魔法で天才マジシャン「マジカルエミ」に変身し、華麗で大胆なマジックと歌でアイドルとして活躍する、というお話爆笑

歌って踊れるマジシャンというアイディアはそんなに多くはないけど当時としては画期的爆笑

こちらもあまりにも古すぎて再放送難しそう照れ

コロナをきっかけにそういう歌って踊れるマジシャンがブームになってくれたらいいなウインク

実写映画やテレビドラマ化する際は坂道シリーズのメンバーがマジシャン役っていうのもありだよねおねがい

では、また