今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手洗いうがいも大事だけどバランスのとれた食事、ウォーキングなどの有酸素運動、あと夜更かししないことかなニコニコ

こんばんは( *´꒳`* )

祈るだけでコロナを撲滅させ、世界を滅亡から救う、翼を持つ人間がマンガや小説の世界から飛び出して現実世界に来てくれたらいいな爆笑

みんなの回答を見る


過去に行きたい照れ


ってか人生をやり直したい


例えば


都会の中高一貫校行きたい(もちろん男女共学)からの某有名大学進学


小学校高学年に戻って芸能界を目指すため雑誌のオーディションを受けまくる


そして極めつけは石器時代からバブル期までの歴史を体験する


未来に行くとしたらドラえもんがいる世界もいいけどH・G・ウェルズの小説に出てくるような遠い未来に行くのもありなんだけどな〜ニヤリ


タイムマシン使わなくても魔法があれば過去とか未来とか行けるんだけどなぁー照れ


現実では未来の世界を覗いたり悲惨な未来を変えたり出来ないから欲しくなるんだよねおねがい


では、また