歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないニヤリ

最近ではワンピースやナウシカが歌舞伎化されてるけどね爆笑

こんばんは(*^^*)

皆さん、風邪はもちろんインフルエンザや新型肺炎には気をつけてますかぁー

7年前ニコニコ

東日本大震災の時に公衆電話が使えず家族に連絡できなかったから以前から欲しいと思っていた

持っていたとしても当時はガラケー

らくらくホンとか簡単ケータイという名で呼ばれるどちらかというと年配の方向けチュー

私にとって初めての携帯電話と言えばガラケー
当たり前か…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

今使ってるのはスマホで3年前からお知り合いさんに勧められてその後現在の機種になって1年半くらいかな?

本当は格安スマホに変えたいけど
ドコモにはそういうのないから
ものすごく熱望してる照れ

iPhoneもいいけど
今使ってるAndroid端末も捨てがたいニコニコ

では、また