寿退社あこがれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


憧れるけど今の時代なら同じ職場に復帰することもあるよねラブ

こんばんは(*^^*)

今日はかかりつけの内科で年1の定期検診の説明を聞いて薬をもらってきた病院

検診日は来月の14日
超音波検査に血液検査、大腸がん検診…といろいろ調べられる

基本的には誕生月に行うんだけどねニコニコ

芸能界を見渡せば有名な女優さんやお笑い芸人さんが次々と結婚していくね〜爆笑

前に紹介した有安杏果さんをはじめ壇蜜さん、イモトアヤコさん、オードリー若林さんetc.....

次はどんな芸能人カップルが誕生するのかな?

元AKB48や元ハロプロなどから誰が結婚するのかな?

今後の動向が気になる照れ

では、また