最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまりない笑い泣き

身近にナイスな出来事が見つからないショボーン

こんばんは(*^^*)

買い物をするかお家でHDDに録画したアニメを見るかどちらか、その両方爆笑

近くにイベントがあってもその前日に与次郎駅伝があるくらいかな?

明後日は夢アドの山口はのんちゃんのお誕生日バースデーケーキ

夢アドに会いたいけど関東や仙台まではなかなか行けないし、大きなイベント行っても沢山のユメトモさんに囲まれて近づく事もなかなか出来ない😭


夢アドのグッズを見て拝んだりCDを聞くのも寂しい😭


いつになれば夢アド秋田に来てくれるのかな〜ショボーン

会いたいよ〜( ´;ω;` )