おひとり様
何でもない日の
お散歩&食い倒れツアー😆

まずは






鶴橋 参鶏湯 人ル はなれ
行ってみたかった参鶏湯専門店
参鶏湯はもちろん
韓国のカボチャのナムルめちゃ美味しかった。
生まっこりもめちゃ美味しかったです!
(詳細は別ブログで)





野江 アンコールコーヒーロースタリー
たまに演奏させていただいてるお店へ。
飲み終わったカップもずっと良い香り。
2杯目はアイスで持ち帰りにしていざ京橋へ!

ここでバッテリー切れた…😭
ツイン21やIMPを抜けて
大阪城公園散策がめちゃ気持ちよかった〜



明洞食堂 森ノ宮キューズモール
流石に疲れたので休憩を。
プリンクル味と迷ったらこっそり
ひとつおまけしてくれた!コマヲヨ💛

もう疲れたし電車乗ろうか迷ったけど
もう少し行くと
ロイヤルホームセンターがあるので
愛犬の誕生日プレゼントと
カエルの餌を買いに。

ここまで来たらもうあそこに行くしかない!



大衆酒場タムヤでゴール!
YouTube撮影でもお世話になった
玉造の大好きな飲み屋、
マッシュルームチーズフライがお気に入りです。

鶴橋から野江は電車に乗ったけど
よく歩いた楽しいオフでした😆