2日目


朝ごはんは

イサックトーストのハムスペシャルと

EDIYA COFFEEでアイスアメリカーノを

買ってきて部屋で食べました。

イサックトースト並んでたけど、すぐでした。


私が行きたかったアパレルNERDY

セブチのthe8がモデルしてて

韓国来たら絶対寄りたかったので

私的爆買いしましたw


昼ごはんは明洞栄養センター本店

長い歴史の参鶏湯、美味しかった!

6月末くらいからずっと体調不良だったけど

これで治った気がする…


ここにもソジュナ


ウォヌ先生も〜




セブチ&バンタン推しとして

ハイブは外せませんでした〜




一泊2日の弾丸だったので

もう帰りの空港へ向かいます。


フライトの3時間前目指して

ソウル駅からA'REXに乗り

チェックイン済ませてからのラストミールは

ネンコングクス!

夏の韓国といえばのメニューで

絶対食べたかったので大満足でした。


使用機の遅れでフライト1時間遅延のため

ビール探して飲む〜

遅延してなかったら搭乗割とギリだった😅


飛行機に乗ってしまえば

あっという間に大阪ただいま!

第1ターミナルに向かうバスを待って

グローバルWi-Fiを返却ポストに。


なんか名残惜しくて空港ブラブラしたら

お腹すいたので〆のロッテリアへw


フライト遅れたので帰れない人が

たくさん時間潰してました…


初渡韓珍道中おしまい🇰🇷

wowpassのチャージも

ウォンもそのまま持ってるから

またすぐ行くぞーーー‼️