ちょこちょこ日記を書こうと思うものの

習慣がないので

あっという間に5日間放置…


5月になりましたが

みなさんいかがお過ごしですか??


アマジャムとか

高槻ジャズストリートとか

盛り上がってましたが

私は特にイベントもなく

ゆったりしたGWを過ごしてます


出かけたのは娘との推し活

(最近そればっかw)


セブンティーンミュージアム大阪と

別日にポップアップストアに

行って来ました!

内容はほとんど神戸のと同じだけど

今回はどのお衣装かな〜と

楽しみにしてましたが

ミュージアムの撮り下ろしのものでした〜


毎回推し活に出掛けるたびに

ものすごい出費なのだけど

娘がとても楽しそうなので

いつまでも続くことじゃないかもだし

まぁいいか〜と呑気に構えてます💦


来週末はコンサートに参戦するので

私自身もめっちゃ楽しみにしてます

この時ばかりは恥ずかしがらずに

全力でオタクしよ〜





ミュージアム後の打ち上げw


別日のポップアップストア