最近美味しいハンバーガーの話を

よく耳にするので

ハンバーガー食べたかったけど

ロコモコに。


ランチ中に『下町ロケット』読破して、

ハルカス美術館のプーさん展行って、

近所のイケてるコーヒー屋さんでゴール。


楽園のカンヴァスに感動して

続けている読書習慣。


下町ロケットは

ドラマ化とかしたら良さそうと思ったけど

すでに映画化されてるそうで。

町工場の底力、かっこよかったです。


プーさん展はかわいかった。

シンプルな表情の代わりに

ちょっとした耳や肩の角度で気持ちを表すのになるほど!と思ったり、

写真のような体験コーナーがあったり。

一度公開されると10年間は公開されないそうです。

気になる方は急いで!6月末まで。


さて、近所のイケてるコーヒー屋さんで

ティラミス食べて休憩して

心斎橋コモドへー!!