2009年8月妊娠発覚。
2010年2月産休に入る。
そして、
2010年4月、かわいい家族が増えました。

今日は我が家の『ベビさん』を紹介します。

取りあげてくれた助産師さんに、
『そんなに背は高くないぽっちゃりした感じかなぁ』
と、紹介されたベビさん。
女の子にして、3450gで出て来ました!
新生児室でもダントツの大きさで、ミルクの飲みもよく、
入院中は『お腹の中でしっかり育てたから元気やねー』
と看護士さんによく言われました。

産まれてすぐから
自分で頭持ち上げようとして
みんなにびっくりされた
そんなベビさんは現在10ヶ月。

好奇心旺盛で超がつくほど活発です。

寝返り成功からしばらく。
お座りまだかなーと思ってると
ある日、お座りとハイハイ同時デビュー。
掴まり立ち、伝い歩き、ひとりたっちを
難なくクリアし、なんと!

すでにひとりで歩きます!

現在の記録は7歩。

歯はまだかなーと思ってると
ドドドっと6本。
ダンスとパチパチが好きで、
最近バイバイするようになりました。

笑顔も寝顔も泣き顔も
いつも癒してくれるベビさん。

これからも
ちょこちょこ登場するのでよろしくです。