9月権利日は売る?持ち越す? | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

今日は秋晴れ☀️の気持ちの良い天気おねがい


またまた大物洗濯物を干しながら株の動きを時々チェック笑


短期売買用は配当貰うか利確するか微妙な銘柄があると迷うー💦


でも短期用なんだから売り指値して、いつものローソンに低糖質パンを買いに行く〜ルンルン


9月ももうすぐ終わりなのに陽射しが強そうびっくり


日傘がまだ活躍できるなんてねー!?




六花亭のキャラメル飛び出すハート


これも我家は非常食用かなはてなマーク




今日の売買☀️


9月権利日のせいか全体的に上がりましたねびっくりマーク



長期保有株音符



中短期売買株音符


キラキラキラキラ税引後+7,249円キラキラキラキラ


もう少し我慢して待てば配当分の利益だったー泣


コチラは運良く配当分ルンルン


デイで利確!

こっちも粘れば良かったーアセアセ





プラスで終了したので良しとしますウインク


でも明日は権利落ちで下がるんでしょうねー魂