今週の持株 | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

今日はどんより曇り空の時々雨☂️予想のお天気です真顔


窓からの風が肌寒いくらいの北国しみ地方ガーン


気づけば毎週土曜日の父の施設訪問が終了して1ヶ月が過ぎてました💦


色々事務手続きを済ませて、ヤレヤレと思ったら息子が今週は実家生活笑い泣き


早起きして弁当作って毎日ぐったりな1週間でしたわ泣


今日は仕事から自分の家に帰るらしいけど今後どうなるのやら?


とりあえず今夜はビールだな酔っ払い





今週の株☁️☂️


長期保有株音符


旧NISAの三菱HCキャピタル売り!


+37,000円


丸紅、伊藤忠、日本郵政、三井住友、オリックス、東京海上、三菱HCキャピタル、MSAD、ENEOSが年初来高値更新!!



含み益がまたまた過去最高でしたびっくり気づき



中短期売買株音符


ほとんどがデイの1000円利確笑


三菱商事、三井物産、積水ハウス、ヤマハ発動機、KDDI、INPEX


+18,155円



持ち越しは変わらずトヨタ〜魂




来週こそトヨタ頑張れーお願い飛び出すハート




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ