こんな時は配当金が慰めてくれる | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

昨日はオットに災難が💦


月に一度のハローワークから帰宅したら顔にケガして絆創膏を貼ってましたポーン


市電に乗るのに信号を気にして慌てたら段差に躓いたらしいゲッソリ


運動神経の良さが自慢だったのに泣


電車の中でティッシュや絆創膏をもらったみたいニヤニヤ


皆さん、おじさんにまで優しい〜飛び出すハート


北海道では絆創膏と言ったら何故か昔からサビオ!!


でも実際使うのは違う名前のだったりする??


今もサビオ売ってるのねーウインク




今日の株🩹


長期保有株音符


ゆうちょ銀行、KDDI、三井物産、日本郵政から配当金


キラキラキラキラ税引後 +78,149円キラキラキラキラ



中短期売買株音符


繰越中の3銘柄はしばらく売れそうに無いえーん


更に買い増しするか?


まだ様子見か??






とりあえずマイナスで終了〜魂





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ