今日もひたすらコツコツと | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

父も2024年6月旅立つ!
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

よく他所様の庭先で見かける小さいお花🌸


芝桜?


芝桜に似た花で検索したらシレネ??


葉っぱの形は芝桜のような気もするけど凝視

実際に芝桜の有名な場所には行ったことがないのでよくわからないしみです泣くうさぎ




今日の売買🌸


長期保有株音符


日経平均は下がったけど高値更新した銘柄もあったのねー!


丸紅、三井物産、三井住友流れ星


三井住友、分割前に10000円行っちゃうかもー飛び出すハート





中短期売買株音符


今日は何故か大和ハウスが目に止まる👀


キラキラキラキラ税引後 +4,141円キラキラキラキラ





調子に乗ってオリックスを買ったら売れずに持越ー泣







別予算口座株音符


こちらでも大和ハウス売買!


キラキラキラキラ税引後 +2,071円キラキラキラキラ





今日は全体的にマイナス〜魂





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ