今日もコツコツ | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

年老いた父は施設入所中。
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

夜から雨になるようで何となく湿気を感じますー笑い泣き


洗濯物を家干ししてるせいもあるかも笑


まだ花粉症が落ち着かないので外干しはできません泣くうさぎ



噴水の水が爽やかですみずがめ座


カバ🦛が可愛い飛び出すハート




今日の株〜⛲️


長期保有株音符



中短期売買株音符


キラキラキラキラ税引後 +6,213円キラキラキラキラ


コツコツ1000円利確〜ルンルン






売れそうで売れなかった💦





別予算口座株音符


NTTが今日も下がっていたので短期売買用に残りのNISAで買ってみた!!






今日も微妙な動きの株でした〜汗うさぎ




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ