決算の影響が良くも悪くも凄くて?? | バブル期からの浦島太郎

バブル期からの浦島太郎

年老いた父は施設入所中。
母は2021年1月旅立ち。


2018年、息子の病気発覚!
クローン病

家族のお世話に日々を過ごす毎日。

気分を変えて株に再び挑戦‼️

糖尿病ブログはムラゴンに移動しました。

徒歩圏内のご近所の八重桜🌸

まだまだ頑張って咲いてますおねがい


そろそろ北国も日傘が必要な日差しになってきました☀️





今日の売買流れ星


長期保有株音符


新NISAでNTT!


これで今年のNISA枠は終了〜ルンルン


あとは旧NISAを高値で売っていくだけプンプン





中短期売買株音符


キラキラキラキラ税引後 +6,174円キラキラキラキラ


せっかく昨日、安値で買ったのに早売り泣

高値更新するまで上がって行ったー👋


いつもの1000円利確!


こちらは売れずに明日に持越ー💦




別予算口座株音符



今日の決算発表でENEOSが上がっていったーびっくり


東ソーは増配なのに下がるしね〜魂


毎回、決算はわかりません笑い泣き





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ